フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 更新しました。 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!!ショックです… »

2014年4月20日 (日)

忘れてましたぁ~

Sanae0001

さっき気づいたんだけどぉ~

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語のBlu-rayを買ったのを

すっかり忘れていましたぁ…

Sanae0002

今から見ようかなぁ~

本編だけで2時間以上あるし、特典映像も見たいしなぁ~

でも、明日早く起きないといけないから早く寝ないといけないし…

予告を見ていたら見たくなっちゃったぁ~

どうしよう?

Sanae0003

後姿ばっかりですねぇ~

続きをどうぞ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Sanae0004

おやすみなさい

やっぱり寝ます。

« 更新しました。 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!!ショックです… »

コスプレ」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/59502001

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましたぁ~:

« 更新しました。 | トップページ | ( ̄□ ̄;)!!ショックです… »