フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 使いずらい… | トップページ | 確保しましたぁ♪ »

2014年5月 3日 (土)

GWも後半ですねぇ~

Sanae0021

今年のGWはどこにも出かけず、おとなしくしてま~す。

前は、お友達と女装旅行とかしてたけどぉ~

最近は女装してお出かけもしてないなぁ…

Sanae0023

とりあえず、部屋が散らかっているのでメイドさんでお掃除です!

まずは山積みの段ボールをなんとかしないと…

あっ、中身は女性ものの服とえっちぃ下着です♪

ネットで買ってそのまま放置してありましたぁ~

Sanae0022

クローゼットもそろそろいっぱいなんですよねぇ~

着ない服は処分しないとダメかなぁ?

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Sanae0025

(;´・`)> ふぅ..なんとか片づけ終わりました♪

お洋服を整理していて気づいたけどぉ~

なんか似たような服が多いようなぁ…

ヽ(σ_σ?)ノアリャ?ゆかりんがラジオで同じような事を言っていたような!!

Sanae0024

服の処分はまた後日にします。

 

« 使いずらい… | トップページ | 確保しましたぁ♪ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/59576882

この記事へのトラックバック一覧です: GWも後半ですねぇ~:

« 使いずらい… | トップページ | 確保しましたぁ♪ »