フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 確保しましたぁ♪ | トップページ | 小学生は最高だぜ!! »

2014年5月10日 (土)

やっと

Sanae0036

今日、やっと美容室に行けましたぁ♪

もっと早くに行きたかったけど、タイミングを逃してなかなか行けなかった…

GW中は予約取れなかったしぃ~

Sanae0038

かなり髪が傷んでましたけどぉ…

トリートメントしてもらって今はサラサラですよぉ♪

Sanae0037

今回はセーラー襟のブレザーです。

どこの学校の制服かな?

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 女装

blogramで人気ブログを分析

Sanae0039

(o^-^o) ウフッ♪制服と言えばぁ~

小倉 唯ちゃんの高校卒業記念写真集『yui memory』の唯ちゃんがかわいい♪

Yuimemory
小倉唯写真集 yui memory
人気声優・小倉唯の高校卒業記念写真集。
ユニット「ゆいかおり」でも大人気の彼女の、はじける魅力満載!
故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、
貴重なショットいっぱいの初ソロ写真集!

早速、予約したです♪

サイン会当選しないかなぁ~

まだ、妹ちょ。 録画して見てないなぁ…

桜Trick を見終わったら次は妹ちょ。を見よう♪

この曲も結構、頭に残るんだよねぇ~

しずくちゃん(〃∇〃) ゞ可愛い♪

Sanae0040

« 確保しましたぁ♪ | トップページ | 小学生は最高だぜ!! »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/59618371

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 確保しましたぁ♪ | トップページ | 小学生は最高だぜ!! »