フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« Dまでいっちゃう!? 愛キャンディー | トップページ | 七夕なのに… »

2014年7月 5日 (土)

髪型を変えてみましたぁ~

Sanae0071

今日は一日中、雨でした…

降ったり止んだりです。

なんか台風が近づいているみたいですね。

来週も天気が悪そうですね…

Sanae0072

気分転換に髪型を変えてみました♪

どうですか?

Sanae0074

ゆかたんのファーストコンサートのチケットは1公演しか取れなかったぁ…

一般販売は、また瞬殺だろうなぁ…

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0075

なんか最近、胸の発育が良いような気がする。

毎日、お風呂でバストマッサージをしてきた効果が出たのかな?

Aカップのブラがきつくなったような!!

Sanae0073

オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

太っただけなのか!?

« Dまでいっちゃう!? 愛キャンディー | トップページ | 七夕なのに… »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/59933010

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型を変えてみましたぁ~:

« Dまでいっちゃう!? 愛キャンディー | トップページ | 七夕なのに… »