フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« コミケ86行って来たぁ~ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2014年8月20日 (水)

ゆかりんのライブDVD&BD発売日♪

Sanae0061

今日は田村ゆかり ライブ BD&DVD「*Fruits Fruits ♡ Cherry* & *Caramel Ribbon*」

の発売日なのでぇ♪

秋葉原までお迎えに行ってきましたぁ~

Yt_001

衣裳展も見てきましたぁ♪

どの衣裳も可愛かったよぉ(〃∇〃) ゞ

Yt_003

アドトレーラーも見てきました♪

Yt_004

そして、新宿も行って来たよぉ~

新宿駅前ステーションスクエア大型看板も見てきた♪

Yt_005

私が帰った後にココに、ゆかりんが来たみたいです…

∑(TдT ;)うっ、もうちょっと待っていればぁ…

お迎えしてきたBDを早く見たいけど、22時から「ゆかり☆ちゃんねる6

が始まるから見れるのは明日以降かな…

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

« コミケ86行って来たぁ~ | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Love you in pantyhose.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/60182110

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりんのライブDVD&BD発売日♪:

« コミケ86行って来たぁ~ | トップページ | メリークリスマス☆ »