フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 静岡に行ってきましたぁ♪ | トップページ | 今日は高松公演です♪ »

2015年4月24日 (金)

高松に出発♪

Sanae0158

ゆかりんのツアー「Sunny side Lily」3公演目は香川県です!

今までは日帰りで行ける所だったからよかったけどぉ~

高松は遠いので前日入りする事にしました。

Sanae0161

カーナビで検索したら自宅から600km以上…

時間も8時間ちょっと掛かるじゃないですかぁ~

で、せっかくなので女装ドライブする事にしました♪

Sanae0160

早起きして女装も完了♪(↑こんな感じ)

愛車「ゆかり丸改」と共に朝早くに出発!

Img_0001

東名を下り続けて

お昼過ぎには明石海峡大橋を渡り淡路島に到着です!

SAで昼食を食べてから四国を目指します!

Img_0002

夕方には高松に無事到着です!

途中で何度も休憩したので10時間近くかかりましたよぉ~

(;´・`)> ふぅ..疲れました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0159

早速、ホテルにチェックインしてから明日の会場を下見に行ってから

おうどんを食べに行きましたがぁ…

ほとんどのお店が閉まっているじゃないですか!!

なんとか開いているお店を発見して釜たまうどんをいただきました。

美味しかったですよ♪

Sanae0162

久しぶりに1日中、女の子で過ごせましたよぉ♪

疲れたので早めに寝ちゃいました。

明日のライブが楽しみです。

« 静岡に行ってきましたぁ♪ | トップページ | 今日は高松公演です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61507771

この記事へのトラックバック一覧です: 高松に出発♪:

« 静岡に行ってきましたぁ♪ | トップページ | 今日は高松公演です♪ »