フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 追悼… | トップページ | 自毛です。 »

2015年4月 9日 (木)

美容室に行ってきました♪

Sanae0140

久しぶりに、セーラー服を着てみました♪

やっぱり∑o(*'o'*)oセーラー服って良いですよねぇ~

Sanae0141

今日は早めにお仕事が終わったので美容室に行ってきました。

半年近く、髪の毛を切ってなかったので…

この写真のウィッグと同じぐらいの長さでした。

今回は思い切って女性っぽい髪型にしてもらいましたよ♪

これでウィッグ無しで女装できるかなぁ?

近いうちに自毛女装公開かも?!

Sanae0142

今週末からは、ゆかりんのツアー「Sunny side Lily」が始まります♪

明日の前日物販行きたいけど間に合うかな…

早く仕事が終わればいいんでけどぉ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

« 追悼… | トップページ | 自毛です。 »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61414565

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室に行ってきました♪:

« 追悼… | トップページ | 自毛です。 »