フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 女の子になっても、僕は彼女が好きです。 | トップページ | 札幌公演は楽しすぎです♪ »

2015年5月16日 (土)

準備OK♪

Sanae0224

今日は雨ですけど、涼しくて過ごしやすいですね♪

やっと連日の夏日から解放されましたね。

私は明日から札幌で~す。

Sanae0223

飛行機に乗るのは久しぶりです。

しかも一人で乗るのは初めてなので、ちょっと不安…

いつもはギリギリにならないと準備しないけどぉ~

今日はちゃんとしたよ!!

忘れ物はないかな?

Sanae0225

スーツケースの中はメイク道具と女の子の服とか

女装グッツしか入ってないじゃん!!

(; ̄▽ ̄A あせあせ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0173

もちろんチケットと法被&はちまき

とペンライトは入れましたよ♪

2週間ぶりのライブ楽しみです。

« 女の子になっても、僕は彼女が好きです。 | トップページ | 札幌公演は楽しすぎです♪ »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61599468

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK♪:

« 女の子になっても、僕は彼女が好きです。 | トップページ | 札幌公演は楽しすぎです♪ »