フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 準備OK♪ | トップページ | 札幌観光♪ »

2015年5月17日 (日)

札幌公演は楽しすぎです♪

Sanae0226

今日は、ゆかりんのツアー「Sunny side Lily」8公演目♪

札幌公演です!

まずは羽田空港に到着です。

Img_0016

搭乗手続きも終わり売店に行きました。

私が売店に入ろうとした時に女性が2人出てきたのですが!

(・_・)......ン?

?!

??

ヽ(σ_σ?)ノアリャ?

?!

(・_・)エッ......?

?!

!!

!!!

( ̄□ ̄;)!!

ゆかりん!

まさかの(〃∇〃) ゞゆかりんとご対面です!

オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

動揺する私の横をとおりすぎて行くゆかりん♪

なんと、ゆかりんと同じ便だったのです!

残念ながら席は離れていましたけど…

Img_0017

ゆかりんと一緒に北海道に上陸です(#^ー゚)v

新千歳空港に到着です!

ここで、ゆかりんとは一旦お別れです…

会場のある札幌まで電車で移動します。

Sanae0227

数年ぶりに切符を買いましたよぉ~

って、後から知ったけどsuicaって札幌でも使えたんですね…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0228

札幌にはお昼過ぎに到着!

お腹が空いたので昼食にしましたぁ~

Img_0019

桑名さんで味噌ラーメンと餃子を頂きました♪

(⌒o⌒)美味しかったです♪

会場の札幌市民ホールに到着!?

Img_0018

('◇')?名前が「わくわくホリデーホール」に変わっている!

Sanae0229

札幌会場限定Tシャツゲットです♪

メロンです!

夕飯はスープカレーしようと近くのお店に行ったのですが

スープ完売の為、閉店の看板が…

そして、今日2食目のラーメンです…

Img_0020

久楽さんで味噌つけ麺を頂きました♪

美味しかったけど一日二食ラーメンって

(^◇^;)あかんよね…

Sanae0230

今回も席は前の方でしたよ♪

端っこだけどぉ~

この先はネタバレ注意です!

セトリを見たくない方は、このままお戻りください!

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

 

Yt_021
いつの間にか、ゆかりんのサインが♪

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring  *Sunny side Lily*

5月17日(日) 北海道 札幌市民ホール

1.エキセントリック・ラヴァー
2.Honey Moon
3.fancy baby doll
4.アンドロメダまで1hour
5.パピィラヴ
6.I.N.G.
7.Spring fever
8.神様Rescue me!!(アコースティック)
9.上弦の月 (アコースティック)
10.you (アコースティック)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic
17.I DO 愛
18.Fortune of Love
19.W;Wonder tale
20.チェルシーガール
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure tresure
23.雨のパンセ

(アンコール)

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do

Spring feverを聞けるとは(*‥*)

素敵なライブをありがとう♪

今日は朝から楽しい事ばかりでした♪

(o^-^o) ウフッ♪良い思い出が出来ました!

次は大阪2DAYSです!

« 準備OK♪ | トップページ | 札幌観光♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61614175

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌公演は楽しすぎです♪:

« 準備OK♪ | トップページ | 札幌観光♪ »