フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 新潟観光? | トップページ | ライブも見たかった… »

2015年6月11日 (木)

忘れてましたけど…

Sanae0315

すっかり忘れてましたけど…

土曜日から 『ラブライブ!The School Idol Movie』が

公開じゃないですか~

Sanae0316

(-。-;)公開初日は混んでいるだろうなぁ~

特典付前売り券で徹夜組が出るくらいだから…

でも、早く見たい!!

Sanae0317

入場者プレゼントもあるから毎週見に行かないと♪

前売り券4枚持ってるから4週は行けるね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0318

ベストアルバムも買いましたよ♪

オリコン一位獲得です♪ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪

にっこにっこにー♪

« 新潟観光? | トップページ | ライブも見たかった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメします
最近ブログ見始めました
私もラブライブ大好きで、映画は見に行けるか分からないけれど楽しみですよね♪
ちな、私は海未ちゃんディープラブで、よくことうみに萌えタヒにしてますよw

みゆきさんコメどうもです♪
私も海未ちゃん好きですよぉ~
ニコちゃん推しですが。

劇場版は楽しみなのですがエンディングを見るのが
ちょっと怖いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61729245

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましたけど…:

« 新潟観光? | トップページ | ライブも見たかった… »