フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 忘れてましたけど… | トップページ | 行きたかったなぁ~ »

2015年6月14日 (日)

ライブも見たかった…

Sanae0319

昨日は「ラブライブ!ファンミーティング」の

ライブビューイングに行ってきましたぁ♪

Sanae0320

ライブビューイングはトークパートまでしか

見れないのが残念…

トークも楽しかったけどぉ~

ライブパートも見たかった!!

むしろライブの方を見たかった…

Sanae0321

続いて本編の「ラブライブ!The School Idol Movie」の

上映です♪

この先はネタバレに注意かもです!

気をつけてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ネタバレするので、あまり内容は書けませんけど

お話は上手くまとめたと思います。

挿入歌もすごく良かったです!!

μ’sの魅力を最大限に引き出した作品だと思います。

でも、見終わった後の寂しい気持ち…

予想はしていましたが…

あと何回か見に行く機会がありますけど

(まだ前売り券4枚あるし)

次に見に行く時は違う気持ちになれるのかな?

« 忘れてましたけど… | トップページ | 行きたかったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/61743739

この記事へのトラックバック一覧です: ライブも見たかった…:

« 忘れてましたけど… | トップページ | 行きたかったなぁ~ »