フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 暑すぎます… | トップページ | どうしようかなぁ~ »

2015年8月12日 (水)

空気でバストアップ!?

Sanae0371

バストサイズを調節できるブラジャー「レディエア

が発売されたらしいです!?

ブラの中に一体化されたエアポンプを押すことで

エアクッションに空気が入っていく仕組みらしいです。

エアクッションは100%コットンで、

肌に優しい柔らかな素材を採用。

ストラップには滑り止め防止加工が施されており

バンド部分には伸縮性の高いパワーネットを採用し

動きやすさを追求したという。

Sanae0372

ブラも進化してるんですねぇ~

コスプレで巨乳キャラをやる時には良いかも♪

欲しいけどぉ~

ちょっと、お値段が…

Sanae0373

私でもCカップになれる!?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

« 暑すぎます… | トップページ | どうしようかなぁ~ »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/62070662

この記事へのトラックバック一覧です: 空気でバストアップ!?:

« 暑すぎます… | トップページ | どうしようかなぁ~ »