フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« どこの制服? | トップページ | 胸きゅん♡あばんちゅ~る »

2015年8月26日 (水)

中野に行きました♪

Sanae0395

今日は、ゆかたんのセカンドコンサート

"またするの?"トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る

初日です♪

Sanae0396

渋滞に巻き込まれて予定時間より遅れちゃったけど

会場の中野サンプラザに到着。

Img_0055

あいにくのお天気ですがぁ…

平日にもかかわらず物販の行列が!!

Sanae0400

今日も雨で気温が上がらず、ちょっと肌寒いです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0397

物販列に並ぶこと約2時間…

やっと、売り場に!

Img_0056

無事にグッツも買えました♪

Sanae0398

お腹も空いたので中野ブロードウェイへ行きました。

Img_0057

↑の写真の右にちょっと入ったところに

ワンコインうな丼の「宇奈とと」を発見!!

Img_0058

(゜O゜;)激安ですねぇ~

私は、うな重と肝吸いを注文しました♪

お味は、思っていたより肉厚で脂も乗っていて

値段の割には美味しかったですよ!!

ランチとして(^¬^)お勧めです。

Sanae0404

お腹もいっぱいになったので中野ブロードウェイの

(o≧▽≦)o探索開始です♪

Img_0059

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!サブカルチャーの町です。

Sanae0399

去年の、ゆかたんのファーストコンサートの時にも来た

のですが時間が無くて、ゆっくり回れませんでした…

Sanae0407

今回は時間があるので、ゆっくり見て回ろう

と思ったのですがぁ~

ゆかたんグッツを買ったので(;´д`)ノお金が…

余計な物を買っちゃう前に撤退です。

Sanae0401

残念ながら今日の公演のチケットは取れなかった為

ホテルで女装撮影会です♪

Sanae0403

こんな感じで、ゆかたんコスプレをして遊んでいました。

ゆかたんはポニーテールのイメージですが

ツインテールにしてみました♪

Sanae0408

もちろん明日の予習もしましたよ♪

LPサイズのジャケットですが中身はCDです!

Yシャツの、ゆかたん(〃∇〃) ゞ

Sanae0406

Dまでいっちゃう!? 愛キャンディー♪

Sanae0402

明日のコンサート楽しみです♪

Sanae0405

2015年8月26日(水) 中野サンプラザ

神楽坂ゆか セカンドコンサート

「“またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る」

1.SUN SUN サマー Touch Me ♡
2.SUKI・・・っていいでしょ?
3.ときめきフォーリン・ラブ
4.アチチッチ [高橋由美子]
5.恋のタイムマシン
6.ひと夏の秘密
7.追い風
8.教えて ヴィヴァルディ
9.女豹
10.jealous
11.後ろから前から [畑中葉子]
12.初恋
13.象さんのすきゃんてぃ [うしろゆびさされ組]
14.Picnic
15.好きだって言えなくて
16.Doki Doki ☆ π パイン
17.ココナッツガールは誘われたい
(アンコール)
18.真夏のMASQUERADE
19.恋のヒメヒメぺったんこ
20.1、2、の3シャイン

« どこの制服? | トップページ | 胸きゅん♡あばんちゅ~る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/62173231

この記事へのトラックバック一覧です: 中野に行きました♪:

« どこの制服? | トップページ | 胸きゅん♡あばんちゅ~る »