フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 中野に行きました♪ | トップページ | にっこにっこにー »

2015年8月27日 (木)

胸きゅん♡あばんちゅ~る

Sanae0409

今日は、ゆかたんのセカンドコンサート

"またするの?"トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る

2日・千秋楽です♪

Sanae0410

そして、ゆかたんのお誕生日です♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

Img_0060

お天気も良くなり暑くなりそうです!

Sanae0411

今日は物販に並ばなくてよいので楽チンです♪

ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

Sanae0412

ゆかたんの法被はブルーです!

いつもはピンクの法被なので新鮮な感じです。

Sanae0413

後ろは女豹です♪

Sanae0414

これが去年の法被&はちまきです。

Sanae0415

後ろは龍です!

昼部はこっちを着て、夜部は今年の法被で行きます。

Sanae0417

昼部は2階席でステージが遠かったけど…

ゆかりんとゆかたんのデュエットも見れて楽しかった♪

最近の子は「うしろゆびさされ組」知らないんでしょうね?

ゆかりんと同世代でよかったです♪

Sanae0418

2015年8月27日(木) 昼部 中野サンプラザ

神楽坂ゆか セカンドコンサート

「“またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る」

1.SUN SUN サマー Touch Me ♡
2.SUKI・・・っていいでしょ?
3.ときめきフォーリン・ラブ
4.アチチッチ [高橋由美子]
5.恋のタイムマシン
6.ひと夏の秘密
7.楽園 ~Mei Version~
8.教えて ヴィヴァルディ
9.女豹
10.jealous
11.後ろから前から [畑中葉子]
12.初恋
13.象さんのすきゃんてぃ [うしろゆびさされ組]
14.Picnic
15.好きだって言えなくて
16.Doki Doki ☆ π パイン
17.ココナッツガールは誘われたい
(アンコール)
18.真夏のMASQUERADE
19.恋のヒメヒメぺったんこ
20.1、2、の3シャイン

Sanae0416

新たな気持ちで夜部です!

1階席中段なので肉眼で、ゆかたんが見れます♪

(o^-^o) ウフッ♪

Sanae0419

ゆかたんのコンサートだけどぉ~

ゆかりんの曲の時は盛り上がり方が違いますね!

「恋のタイムマシン」「Picnic」「好きだって言えなくて」

最高でした!!

Sanae0420

2015年8月27日(木) 夜部 中野サンプラザ

神楽坂ゆか セカンドコンサート

「“またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ~る」

1.SUN SUN サマー Touch Me ♡
2.SUKI・・・っていいでしょ?
3.ときめきフォーリン・ラブ
4.アチチッチ [高橋由美子]
5.恋のタイムマシン
6.ひと夏の秘密
7.お散歩しようよ
8.教えて ヴィヴァルディ
9.女豹
10.jealous
11.後ろから前から [畑中葉子]
12.初恋
13.象さんのすきゃんてぃ [うしろゆびさされ組]
14.Picnic
15.好きだって言えなくて
16.Doki Doki ☆ π パイン
17.ココナッツガールは誘われたい
(アンコール)
18.真夏のMASQUERADE
19.すいと!奇跡少年
20.1、2、の3シャイン

Sanae0421

ゆかりんのライブとは一味違って楽しかったです♪

o(≧ω≦;)oFCイベントもはずれちゃったし…

今年、ゆかりんに会えるのはこれが最後かな?

« 中野に行きました♪ | トップページ | にっこにっこにー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/62174153

この記事へのトラックバック一覧です: 胸きゅん♡あばんちゅ~る:

« 中野に行きました♪ | トップページ | にっこにっこにー »