フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« ティロ・フィナーレ | トップページ | そろそろかなぁ~ »

2015年9月 6日 (日)

艦これ始めました♪

Sanae0459

艦隊これくしょん -艦これ-始めました♪

前からやりたかったゲームだけどぉ~

ずっとサーバーがいっぱいで始められなかったけど…

やっと空きサーバーが見つかりました♪

Sanae0460

まだ始めたばかりなので弱いです…

Sanae0461

(^◇^;)課金しちゃうんだろうな…

ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

« ティロ・フィナーレ | トップページ | そろそろかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/62231595

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ始めました♪:

« ティロ・フィナーレ | トップページ | そろそろかなぁ~ »