フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« ガルパン見てきたぁ♪ | トップページ | 大掃除しないと… »

2015年12月 6日 (日)

ついに…

Sanae0575

μ’sのNext Liveの詳細が発表されました。

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

●日時
2016年3月31日(木)・4月1日(金)

●場所
東京ドーム

ついにFinalが付いちゃいましたね…

いつかこの日が来るとは思っていましたが…

Sanae0577

予想はしていましたが次回のラブライブ開催は

劇中どうりにドーム開催になりましたね♪

そして終演へ…

見事にアニメとシンクロしてますね!

Sanae0576

( ̄□ ̄;)!!平日開催かぁ!

学生さんは春休みの時期ですけどぉ~

ラブライバーのほとんどの人は社会人ですよねぇ~

(^◇^;)休み取れるかな…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0578

ただでさえチケット入手が難しいのにぃ~

Finalとなると更に激しい争奪戦になるんでしょうね!!

最速先行申込で外したら終わりですね…

Sanae0579

やっぱり2Daysなら両日見たいですよね♪

Finalだから1日目と2日目のセットリストは

確実に変わってきますよね!

それでも全曲は無理かな?

Sanae0580

紅白出場も今年が最初で最後になるから9人で

出てほしいなぁ~

« ガルパン見てきたぁ♪ | トップページ | 大掃除しないと… »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/62819757

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« ガルパン見てきたぁ♪ | トップページ | 大掃除しないと… »