フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 初詣… | トップページ | ファンミのLVに行ってきました♪ »

2016年1月23日 (土)

お久しぶりです…

Sanae0623

皆さん、お久しぶりです…

年明けから、ちょっと忙しくて

ブログもお休みしてました。

Sanae0622

寒い日が続いてますねぇ~

Sanae0624

μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

の初日のチケット当選しました♪

最終日は落選しましたけど…

今日、オフィシャルHPチケット先行受付で応募したけど

取れるかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

« 初詣… | トップページ | ファンミのLVに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/63109551

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです…:

« 初詣… | トップページ | ファンミのLVに行ってきました♪ »