フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« ファンミのLVに行ってきました♪ | トップページ | これからもずっと! »

2016年2月10日 (水)

何があったの?!

Sanae0628

ゆかりんに、いったい何があったの?

突然の冬ライブ開催中止やラジオ番組の終了…

そしてSTAFF Twitter閉鎖とファンクラブ運営会社移管って!?

いっぺんに言われても困ります…

Sanae0630

単純に考えれば事務所の移籍とかなんだろうけど…

それともキングレコード再編の影響かな?

何があったんでしょうか!?

Sanae0629

ゆかり王国はどうなっちゃうの?

早く今後の事を発表して欲しいです。

ライブ開催中止よりも「いたずら黒うさぎ」が終わっちゃう

のが(T_T)ショックです…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

« ファンミのLVに行ってきました♪ | トップページ | これからもずっと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/63191830

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったの?!:

« ファンミのLVに行ってきました♪ | トップページ | これからもずっと! »