フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 起きれなかった… | トップページ | もう11月ですね… »

2016年10月26日 (水)

BD2巻お迎えして来たよぉ~

Sanae0750

今日は「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray2巻発売日です♪

耀ちゃんと梨子ちゃんのWジャケット!!

早速、お迎えして来たよ♪

Sanae0751

まずはAqours 1st LIVE 2日目の先行申し込みからですね!

速攻で申し込み完了です!

当選結果が出るまで1ヵ月あるけど…

淡島神社で当選祈願してきたから大丈夫さ♪

Sanae0752

これからBlu-ray第2巻を見るです!!

この前、再放送で見たばかりなんですけどね♪

何度見ても同じ所で(T_T)泣いちゃうんですよぉ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0753

Blu-ray第2巻の映像特典「てくてくAqours」2年生編です。

また内浦に遊びに行きたいなぁ♪

「空も心も晴れるから」も良い曲ですね!

3話挿入歌「ダイスキだったらダイジョウブ!」もすきです♪

Sanae0749

Aqours第2回センターポジション総選挙」の

結果も発表されましたね!

みごと1位に輝いたのは松浦果南!!

Img_0199

3rdシングルセンターは果南ちゃんですね♪

« 起きれなかった… | トップページ | もう11月ですね… »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64403262

この記事へのトラックバック一覧です: BD2巻お迎えして来たよぉ~:

« 起きれなかった… | トップページ | もう11月ですね… »