フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

(T_T)落選ずらっ…

Sanae0791

Aqours 1st LIVEのチケット最速先行1次抽選結果発表

ですが見事に両日落選です!!

早速、2次抽選に申し込みました。

Sanae0792

2次抽選がんばルビーずらぁ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2016年11月25日 (金)

BD3巻お迎えして来たよぉ~

Sanae0788

本日は「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray3巻発売日です♪

花丸ちゃんとルビーちゃんのWジャケット!!

(V^-°)昨日フラゲして、もう見ましたよぉ♪

第4話「ふたりのキモチ」と第5話「ヨハネ堕天」は

1年生推しの私には(〃∇〃) ゞたまらないずらぁ♪

「Waku-Waku-Week!」も可愛い曲で好きです♪

Sanae0789

スクフェスコラボシングル「ジングルベルがとまらない」

もお迎えしてきたよぉ♪

曲も良い曲だけど

ドラマパートが楽しいですね♪

やば珈琲に行かないと!

Aqoursミニライブ2016に行きたいなぁ~

Sanae0790

Aqoursクリスマスメンバーカードは梨子ちゃんでした♪

Img_0342

Aqours 1st LIVEの当選結果が11月29日に発表です。

今年のクリスマスプレゼントはチケット当選ですよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2016年11月23日 (水)

帰国しました。

Sanae0785

「田村ゆかりファンクラブイベント2016」愛知公演で

名古屋国際会議場 センチュリーホールに行って来たよ♪

Img_0339

Img_0340

Img_0341

久しぶりの「ゆかり王国」に帰国です♪

Sanae0787

イベント楽しかったよ♪

まだ東京公演があるので内容は書けませんけど

Yt_050

予想はしていたけど歌はありませんでした。

やっぱりライブパートが無いと寂しいなぁ…

Sanae0786

全王国民の思いは同じはず!

これからも、ゆかりんを温かく見守りたいと思います。

東京公演も楽しみにしています♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2016年11月19日 (土)

サンシャインCafeに行って来たずらっ♪

Sanae0782

ラブライブ!サンシャイン!! × サンシャインCafe」に

行って来ましたよぉ♪

Img_0300

沼津駅南口にありますよ!

Img_0301

入り口はこちらですぅ♪

Img_0303

浦の星女学院前のバス停です。

Img_0302

Img_0304

グッツも販売していますよぉ~

Sanae0779

店内は

Img_0305

こんな感じです。

Img_0306

Aqoursメンバーがお出迎えてくれますよ♪

Img_0309

Img_0307

テーブルにも♪

Img_0308

未来ずらっ!!

Img_0310

何を頼もうかなぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "サンシャインCafeに行って来たずらっ♪" »

2016年11月 8日 (火)

浦女

Sanae0773

さぁ昨日の続きずらっ

Img_0257

三の浦総合案内所です。

Img_0258

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼MAPの配布もしてますよ。

Img_0259

Aqoursだらけですねぇ~

Img_0260

中はこんな感じです。

Img_0261

案内所の近くにはダイヤさんとルビーちゃん

の家があります♪

Img_0262

大川家長屋門です。

Sanae0777

Img_0263

長浜城跡に行きました。

Img_0264

アニメ6話「PVを作ろう」で出てきた所ですね!

Img_0268

Img_0265

Img_0266

Img_0269

Img_0267

偶然ですが今夜BS11で6話「PVを作ろう」が再放送されます。

Sanae0776

千歌ちゃんの好きなみかんも買いましたよ♪

Img_0270

甘くて美味しいずらっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "浦女" »

2016年11月 7日 (月)

また来ちゃった♪

Sanae0767

また沼津市内浦に遊びに行って来たよぉ~

Img_0219

まずは前回、行かなかった島郷海水浴場です。

Img_0297

Img_0220

アニメ3話「ファーストステップ」で

グループ名 Aqoursに出会った海岸ですよ!

Img_0221

Img_0222

書いたのはダイヤさんですよぉ~

Img_0223

沼津と内浦の中間位にある海岸です。

Sanae0769

今回は淡島はスルーです。

Img_0224

三津に戻ってきたよ。

Img_0225

三津郵便局バス停

Img_0226

内浦漁協

Img_0227

松月

Img_0228

花丸ちゃんがお出迎え♪

Img_0233

店内はこんな感じです。

Img_0229

Blu-ray第2巻の映像特典「てくてくAqours」でも

紹介していた「みかんどら焼き」です。

Img_0230

みかんのパウンドケーキは売り切れでした…

Img_0231

一つ買いましたよぉ~

Img_0232

みかんのあんこがとっても美味しいです!

もう一個買えばよかった…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "また来ちゃった♪" »

2016年11月 3日 (木)

文化の日ですわぁ!

Sanae0765

今日は文化の日で祝日ですね!

私も仕事がお休みで、まったりと過ごしてますよ♪

11月になってから寒くなりましたねぇ~

ストーブを出しちゃいましたよ!

Sanae0761

ラブライブ!サンシャイン!!』のBlu-rayディスク第2巻が

発売初週に46000枚を売り上げ、オリコン週間

BDランキングで初登場総合1位を獲得しました!

第1巻(初週67000枚)より少ないけれでどぉ~

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

前回はμ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

と重なっていましたからねぇ~

それにしてもAqoursの人気凄いですね。

Sanae0764

って、事はAqoursの1st live 2日目のチケットの

当選確率が上がる!って事ですよね!?

まぁ、喜んで良いのやら…ですがぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "文化の日ですわぁ!" »

2016年11月 1日 (火)

もう11月ですね…

Sanae0754

11月になりましたねぇ。

今年もぉ~

あと2ヵ月で終わりですよぉ…

Sanae0757

( ̄_ ̄;)どうしましょう!?

今年中に、やらなければならないが

いっぱいあるのですがぁ…

Sanae0755

そういえばハロウィンとか言う

コスプレイベントは終わったのですか?!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "もう11月ですね…" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »