フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 明日はAqoursミニライブ♪ | トップページ | ポチってしまったずらっ… »

2016年12月27日 (火)

Aqoursミニライブ♪最高!

Sanae0840

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours冬休み課外活動

~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~」

に行って来たよぉ~

私のとって初Aqoursで初オールスタンディングのライブ

なのです。

Sanae0841

オールスタンディングのライブですがフロアーがフラット

なので前の人の頭でステージがほぼ見えない…

隙間からチラチラ見えるくらいで物凄く疲れます…

やっぱり席のあるライブが良いですねぇ~

Sanae0839

ライブの方は、お花◎でしたよぉ♪

ミニライブとは思えない程のボリューム全8曲!!

最高に盛り上がりましたよ(V^-°)イエイ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0842

Aqoursミニライブ2016 セットリスト

青空jumping heart (TVsize)

ジングルベルがとまらない

Aqours☆HEROS

(MC)

待ってて愛のうた

Pops heartで踊るんだもん

ハミングフレンド

(MC)

聖なる日の祈り

君のこころは輝いてるかい?

帰って来てからニコ生を見て、やっと全貌が分かった…

ミニライブだから5曲くらいかな?って思っていたけど

8曲も歌ってくれたv( ̄∇ ̄)v

青ジャンはフルで聞きたかったなぁ~

Sanae0844

楽しいライブを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

これからもAqoursを応援していくね♪

Img_0381

1stライブは絶対両日行くよ!

まだチケット取れてないけど…

Sanae0843

この衣裳はスクフェスのSR津島善子 罪深き闇のドレス

の覚醒後の衣裳ですよ♪

Img_0382

私このカード持ってないんですよねぇ~

いくら課金すればいいのかな…

« 明日はAqoursミニライブ♪ | トップページ | ポチってしまったずらっ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64686722

この記事へのトラックバック一覧です: Aqoursミニライブ♪最高!:

« 明日はAqoursミニライブ♪ | トップページ | ポチってしまったずらっ… »