フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 買ってしまった… | トップページ | また落選ずらっ… »

2016年12月22日 (木)

BD4巻お迎えして来たよぉ~

Sanae0812

本日は「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray4巻発売日です♪

4巻のジャケットは善子ちゃんです!

このヨハネ可愛すぎる(〃∇〃) ゞ

第6話「PVを作ろう」と第7話「TOKYO」が収録されています。

Sanae0813

Blu-ray第2巻の映像特典「てくてくAqours」1年生編です。

ラッピング電車&バス&タクシー勢ぞろいですね!

まだ電車とタクシーは見てないんだよね…

「Daydream Warrior」いい曲ですね!

Sanae0815

「堕天使ヨハネと契約して、

あなたも私のリトルデーモンになってみない?」

私もヨハネになってみましたよ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0814

第6話「PVを作ろう」の挿入曲「夢で夜空を照らしたい」

素敵な曲ですよね♪

衣裳も可愛い♪

スカイランタンが綺麗ですよね!

12月24日に「キャンドルナイトin三津浜」で再現されます。

スカイランタンではないようですが素敵な企画ですね!

Img_0379

(o^-^o) ウフッ♪行ってみようかなぁ~

Sanae0811

いよいよ来週はAqoursのミニライブ

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours冬休み課外活動

~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~」

私にとって初Aqoursなので今から楽しみです♪

夜の部はニコニコ生放送バンダイチャンネル

LINE LIVEで放送するみたいですよ!

Sanae0810

そして明日はAqours 1st LIVEの2次抽選の

当選発表の日です!!

今度こそ当選しますように!!

« 買ってしまった… | トップページ | また落選ずらっ… »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64660478

この記事へのトラックバック一覧です: BD4巻お迎えして来たよぉ~:

« 買ってしまった… | トップページ | また落選ずらっ… »