フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« 今年最後の帰国です。 | トップページ | あげつち商店街に行きました。 »

2016年12月14日 (水)

ジングルベルがとまらない♪

Sanae0799

ジングルベルがとまらない」購入者限定ミニライブ

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours冬休み課外活動

~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~」

夜の部に当選しました♪(o≧▽≦)o

Sanae0803

まさか当たるとは思っていなかったので

嬉しいです(V^-°)イエイ!

Aqoursからのちょっと早いクリスマスプレゼントです♪

Sanae0802

あとはAqours 1st LIVEの2次抽選が当たってくれれば…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0801

先週は沼津のイシバシプラザ

ラブライブ!サンシャイン!!パネル展に行って来たよ♪

Img_0343

正面入り口にはAqoursメンバー9人がお出迎え。

Img_0345

ジングルベルがとまらない

Img_0344

Aqours特大パネル

Img_0346

ロケーションMAPもあります。

Img_0347

裏にはメンバー紹介があります。

Img_0348

千歌ちゃん

Img_0349

梨子ちゃん

Img_0350

果南ちゃん

Img_0351

ダイヤ様

Img_0352

曜ちゃん

Img_0353

ヨハネ♪

Img_0354

花丸ちゃん

Img_0355

マリー

Img_0356

ルビィちゃん

Img_0357

クリスマスツリーもあるよ♪

Img_0358

一階フロアーには千歌ちゃんが

Img_0359

駐車場側一階には花丸ちゃんとヨハネ

Img_0361

三階には黒澤姉妹

Img_0360

5階にはマリーと果南ちゃん

Img_0362

5階の内側には梨子ちゃんと曜ちゃんがいますよ♪

Img_0363

4階のCDショップ イケヤ

Img_0364

Aqoursのサイン色紙もありましたよ。

Img_0365

地下のパン屋さんで「のっぽ」も買ったずら♪

Hanamaru

Sanae0800

ミニライブ楽しみです♪

« 今年最後の帰国です。 | トップページ | あげつち商店街に行きました。 »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64625704

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルベルがとまらない♪:

« 今年最後の帰国です。 | トップページ | あげつち商店街に行きました。 »