フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« あげつち商店街に行きました。 | トップページ | BD4巻お迎えして来たよぉ~ »

2016年12月21日 (水)

買ってしまった…

Sanae0807

MacBook Airを買っちゃいました♪

買う予定は無かったのですがぁ~

某家電量販店に行った時に衝動買いしてしまった…

ノートパソコン欲しかったから、まぁいいかぁ!!

Sanae0808

iPhone+MacBookの最強の組み合わせですね!

これで私もApple信者!?

Sanae0809

長年windowsを使っていたので

Macの操作になかなか慣れないですよ…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

« あげつち商店街に行きました。 | トップページ | BD4巻お迎えして来たよぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64655205

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった…:

« あげつち商店街に行きました。 | トップページ | BD4巻お迎えして来たよぉ~ »