フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« ジングルベルがとまらない♪ | トップページ | 買ってしまった… »

2016年12月16日 (金)

あげつち商店街に行きました。

Sanae0804

沼津あげつち商店街の絵馬コンテストに

Aqoursメンバーが寄贈した絵馬を見てきたよ♪

Sanae0805

ジングルベルがとまらない」のドラマパートに出てきた

やば珈琲にも行きましたよぉ~

Img_0375

鉄板ナポリタンを頂きました♪

Img_0376

美味しかったです。

Sanae0806

あげつち商店街は島津善子ちゃんの家の

すぐ近くなんですよ!

Img_0378

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Img_0366

時計と宝石の『市川』さんには

ダイヤ様(ありしゃ)の絵馬がありますよ。

Img_0367

紳士服&学生服の『キングノーブル』さんには

耀ちゃん(しゅかしゅー)の絵馬がありますよ。

アニメ3話にも出てきた沼津西校の制服ですね♪

Img_0368

呉服店の『布澤』さんには

ルビーちゃん(ふりりん)の絵馬がありますよ。

Img_0369

八百屋の『REFS』さんには

梨子ちゃん(りきゃこ)の絵馬がありますよ。

Img_0370

模型の店『マルサンホビー』さんには

マリー(あいにゃ)の絵馬がありますよ。

Img_0371

『Lot.n』さんには果南ちゃん(すわわ)

の絵馬がありますよ。

Img_0372

『阿見屋パーキング』さんには

千歌ちゃん(あんちゃん)の絵馬がありますよ。

Img_0374

『つじ写真館』さんには

ヨハネ(あいきゃん)の絵馬がありますよ。

Img_0373

洋菓子の『Grandma』さんには

花丸ちゃん(キング)の絵馬がありますよ。

Img_0377

堕天使のショコラを食べたかったけどぉ~

さっきナポリタン食べてお腹いっぱい…

今回は我慢です。

« ジングルベルがとまらない♪ | トップページ | 買ってしまった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64634066

この記事へのトラックバック一覧です: あげつち商店街に行きました。:

« ジングルベルがとまらない♪ | トップページ | 買ってしまった… »