フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« BD6巻お迎え&前日物販に行って来たよ♪ | トップページ | Aqours First Love Live! 2日目 »

2017年2月25日 (土)

Aqours First Love Live! 1日目

Sanae0873

今日はいよいよ「Aqours First Love Live!

~Step! ZERO to ONE~」1日目です。

前日に物販も済ませているので開場に間に合えば

良いので内浦に寄ってから会場の横浜アリーナに

向かいましたよ♪

全く逆方向なんですけどね…

Img_0393

どうしても1stライブ前にここに来たかったの!!

アニメを見てから実際に内浦を訪れてから本当に

世界観が変わったの!

Aqoursが生まれた内浦から1stライブの会場

横浜アリーナへ!!

Img_0394

松月さんでみかんどら焼きとパウンドケーキも買ったよ♪

Sanae0874

もちろん「のっぽ」も買いましたよぉ♪

時間があまり無いから、そんなに回れなかったけど

十分パワーは頂きました!

Img_0396

横浜アリーナに到着ですよ♪

(・_・)......ン?

あのタクシーは!?

(・_・)エッ......?

もしかして!!

Img_0397

w(゜o゜)w オオー!

千歌ちゃんのタクシーじゃないですか!

Img_0398

沼津では一度も遭遇する事がなかったAqoursタクシー

を新横浜で見れるなんて!!

Img_0399

内浦から来た勇者が!!

しかしタクシー代はいくらかかったのかな?

(*^▽^*)ゞ上には上がいますねぇ~

Img_0395

開場時間なので中に入りますよ♪

Sanae0875

席はかなり後方ですが応援がんばルビィ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0876

μ’sのFinalのライブを見た時には、まさかこんな日が

来るなんて思ってもいませんでしたよ。

どちらかと言えばアンチAqoursでしたからねぇ~

Aqoursなんて絶対に売れないって思っていたもの…

もちろん今は大ファンですよ!

Sanae0877

Aqours First Love Live! ~Step! ZERO to ONE~

2月25日(1日目)セットリスト

1.青空Jumping Heart

2.恋になりたいAQUARIUM

MC

3.Aqours☆HEROES

幕間アニメ

4.決めたよHand in Hand

5.ダイスキだったらダイジョウブ!

MC(2年生)

6.夢で夜空を照らしたい

幕間アニメ

7.元気全開DAY!DAY!DAY!

MC(CYaRon!)

8.夜空はなんでも知ってるの?

9.トリコリコPLEASE!!

MC(AZALEA)

10.ときめき分類学

11.Strawberry Trapper

MC(Guilty Kiss)

12.Guilty Night,Guilty Kiss!

TVアニメ振り返り

13.未熟DREAMER

14.想いよひとつになれ

MC

15.届かない星だとしても

TVアニメ振り返り

16.MIRAI TICKET

17.君のこころは輝いてるかい?

アンコール

幕間アニメ

18.Pops Heartで踊るんだもん!

19.ユメ語るよりユメ歌おう

MC(終わりの挨拶)

20.Step! ZERO to ONE

Sanae0878

1stライブ1日目は無事終了です♪

ユニット曲楽しいですね♪

「想いよひとつになれ」では、りきゃこもピアノ演奏で

参加してました。

相当練習したのでしょうね感動しました!

そしてアニメ13話の「MIRAI TICKET」前のミュージカルが

現実で見られるとは思わなかった!

全体的にアニメのストーリーをなぞったセトリに

なっていますね。

とにかく素敵な1stライブでした♪

書きたい事はいっぱいあるのにうまくまとめられない…

2日目も楽しみです♪

« BD6巻お迎え&前日物販に行って来たよ♪ | トップページ | Aqours First Love Live! 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/64953938

この記事へのトラックバック一覧です: Aqours First Love Live! 1日目:

« BD6巻お迎え&前日物販に行って来たよ♪ | トップページ | Aqours First Love Live! 2日目 »