フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車に乗ってきた♪ | トップページ | 今年のアニサマは!! »

2017年3月23日 (木)

BD7巻フラゲして来たよぉ♪

Sanae0896

ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray7巻を

フラゲして来たよ!

7巻のジャケットははAqours9人のWジャケット!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』オープニング主題歌

「青空Jumping Heart」の衣裳です♪

青ジャンの衣裳可愛い♪

(*'‐'*) ウフフフ♪

私も花丸ちゃんの衣裳を着てみましたよぉ~

第12話「はばたきのとき」と第13話「サンシャイン!!」

が収録されています。

12話で出てきた海岸って私の家の近所なんですよ♪

μ’sが解散を決めた場所でAqoursが新たなスタート

する素敵なシーンですよね。

Sanae0894

特典曲の「太陽を追いかけろ!」も可愛い曲です♪

Sanae0895

全巻購入したのでギルキスの特典CDもゲットです♪

( ̄▽ ̄;)どこで買ったか分かっちゃうねぇ~

CYaRon!とAZALEAのCDも欲しいなぁ~

あと2回全巻購入しないとダメなの…

CDだけ発売してくれないかなぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0898

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

のチケット最速先行の申し込みも完了しました。

もちろん全公演に申し込みましたよ!

後は当選を待つだけです。

Sanae0897

名古屋公演の日本ガイシホールってアニメ第13話

「サンシャイン!!」でラブライブ東海地区予選でApoursが

MIRAI CHICKETを歌った場所じゃないですか!!

Img_0402

ここでMIRAI CHICKETの完全再現が見れるのですね!

聖地でライブ&ツアースタートそして夏休みって

チケットの当選倍率(--;)凄そう…

Sanae0899

« 「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車に乗ってきた♪ | トップページ | 今年のアニサマは!! »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/65130211

この記事へのトラックバック一覧です: BD7巻フラゲして来たよぉ♪:

« 「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車に乗ってきた♪ | トップページ | 今年のアニサマは!! »