フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~ | トップページ | ラッピングバス&電車で行く内浦の旅♪ Part1 »

2017年4月 5日 (水)

HAPPY PARTY TRAIN発売日♪

Sanae0918

今日はAqoursの3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

発売日ですよ♪

良い曲ですね♪

歌いだしの歌詞のところ

開いた 花の香りかな

受け取ったよ  次の夢を

さあどこに行こうかな  跳ねるように行こうかな

はじまりと (さよならは)  繰り返して

μ'sの「僕たちはひとつの光」と繋がっているような?

畑亜貴さん天才ですね♪

Sanae0917

ネームタグは果南ちゃんでしたぁ♪

Img_0457

カップリング曲も素敵な曲ですね♪

ドラマパート今回はいいお話ですよ♪

Sanae0919

今回のPVは意味深くてストーリーが

よく分からないのです…

何回も見ないとダメかも!?

Img_0458

お芋が焼けた時の花丸ちゃんの笑顔が可愛すぎる♪

新しいラッピング電車も公開されましたね♪

見に行かないと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

« こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~ | トップページ | ラッピングバス&電車で行く内浦の旅♪ Part1 »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/65168245

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY PARTY TRAIN発売日♪:

« こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~ | トップページ | ラッピングバス&電車で行く内浦の旅♪ Part1 »