フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« エイプリルフールネタじゃないよね!? | トップページ | HAPPY PARTY TRAIN発売日♪ »

2017年4月 2日 (日)

こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~

Sanae0909

速報『ラブライブ!サンシャイン!!』実写映像化!が

エイプリルフールネタだったんですね♪

本当に昨日限定公開だったんですね!

あれだけの作品を作るには予算も時間もかなり掛かった

と思うのですが。

公式さんかなり気合の入ったエイプリルフールネタですね。

Sanae0910

ダイヤ様と花丸ちゃんのくだりが好き♪

Img_0424

タヌキ丸ちゃん可愛いずらぁ♪

Img_0425

ヨハネはいつもどうり!?でしたねぇ~

Img_0426

エンディングまであるよ♪

Img_0427

NHK(Eテレ)で放送している「ざわざわ森のがんこちゃん

を制作しているSTUDIO NOVAが担当してたりして

本格的ですね!

o(^o^)oシリーズ化してくれないかなぁ~

Sanae0911

続編が見たいです♪

シーラカンスぬいぐるみをぽちっちゃったよぉ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

« エイプリルフールネタじゃないよね!? | トップページ | HAPPY PARTY TRAIN発売日♪ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/65163578

この記事へのトラックバック一覧です: こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~:

« エイプリルフールネタじゃないよね!? | トップページ | HAPPY PARTY TRAIN発売日♪ »