フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

« あにゅパ!! | トップページ | 2次抽選すべて落選ですよ… »

2017年5月31日 (水)

半年ぶりに美容室に行って来た♪

Sanae0970

5月も(・o・)もう終わりですねぇ~

先週、半年ぶりに美容室に行って来たよ♪

縮毛矯正&カットをして来ましたよぉ~

写真(ウィッグ)よりちょっと短いボブっぽい

髪型にして来たよ!

Sanae0971

そのうちに地毛の写真も公開するね♪

しばらくウィッグは必要ないかな?!

Sanae0972

AZALEA 2nd シングル「GALAXY HidE and SeeK

をお向かいして来たよ♪

Img_0573

ジャケット可愛い♪

ドラマパートの花丸ちゃんの暴走っぷりが可愛いですよ♪


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

Sanae0973

最近スキンケア用品を変えたんですよ。

クレンジングを「スキンクリア クレンズ」のオイルタイプ

に変えてみましたよぉ~

メイクしてない時でも使ってますけど良い感じですよ!

Sanae0974

化粧水&乳液を「米肌」に変えてみましたよ♪

こちらも肌の潤い方が全然違いますね。

Sanae0975

やっぱりスキンケアって大事ですね。

« あにゅパ!! | トップページ | 2次抽選すべて落選ですよ… »

女装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597033/65353388

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに美容室に行って来た♪:

« あにゅパ!! | トップページ | 2次抽選すべて落選ですよ… »