フォト

Blog RANK

  • Blog RANK

Sanae Twitter

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月18日 (火)

大丈夫かな?!

Sanae1038

千歌ちゃんのウィッグが届いたからぁ~

Sanae1039

千歌ちゃんのコスプレをしてみたよ♪

Sanae1040

沼津の夏まつりにAqoursの参加が決まりましたね♪

私は仕事で行けないけど…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "大丈夫かな?!" »

2017年7月17日 (月)

海未の日

Sanae1030

今日は海未の日じゃなくて海の日ですね。

ウィッグのお団子を外せば海未ちゃんの髪型に

なるのでは?

今度は海未ちゃんのコスプレしてみよう♪

Sanae1028

急遽お仕事がお休みになったので

ちょっと遅くなっちゃったけど善子ちゃん誕生日お祝い

を兼ねてまた沼津に行って来たよ♪

Sanae1029

お誕生日の前日に行ったばかりなんだけどねぇ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "海未の日" »

2017年7月12日 (水)

NEOPASA駿河湾沼津上りSA 『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』に行って来ました♪

Sanae1022

NEOPASA駿河湾沼津上りSAにある

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ

に行って来ましたよぉ♪

Img_0595

Img_0596

Img_0597

Sanae1023

Img_0598

店内はこんな感じです。

Img_0599

Img_0600_2

Sanae1024

Img_0601

2階にもAqoursが♪

Img_0602

パッペットも展示してましたよ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "NEOPASA駿河湾沼津上りSA 『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』に行って来ました♪" »

2017年7月11日 (火)

MEMBERSサイト終了しました。

Sanae1019

早苗の部屋のMEMBERSサイトが契約終了の為

7月10日に閉鎖しました。

Sanae1020

HPも近日中にリニュアルする予定です。

Sanae1021

もうしばらくお待ちください。


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2017年7月 5日 (水)

スタンプラリーやって来た♪

Sanae1013

沼津まちあるきスタンプやって来ましたヨ♪

Img_0578

モスバーガー 富士急沼津店です。

Img_0579

Img_0580

沼津駅周辺は無事にクリアーです♪

Img_0581

仲見世商店街は七夕仕様になっていました。

Sanae1014

あげつち商店街も無事にクリアーです♪

Img_0582

Twitterでよく見る、つじ写真館さんの黒板です♪

Img_0583

続いて沼津港のJAなんすん(沼津みなと新鮮館内)

Img_0584

千歌ちゃん♪

Sanae1015

そして大瀬崎まで行きましたよぉ~

Img_0585

沼津から車で30km近くあったよ…

(;´д`)ノ遠かったぁ~

この日は雨だったけど自転車で向かうライバーさんを

何人か見かけましたよ!

ご苦労様です。

Img_0586

なんでここがスタンプポイントなんだろうって思っていたら

ダイビング雑誌「DIVER」に出てきた場所なんですねぇ~

Img_0587

果南ちゃんと曜ちゃん♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "スタンプラリーやって来た♪" »

« 2017年6月 | トップページ