フォト

Blog RANK

  • 通販
  • Blog RANK

コスプレ

2017年4月 5日 (水)

HAPPY PARTY TRAIN発売日♪

Sanae0918

今日はAqoursの3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

発売日ですよ♪

良い曲ですね♪

歌いだしの歌詞のところ

開いた 花の香りかな

受け取ったよ  次の夢を

さあどこに行こうかな  跳ねるように行こうかな

はじまりと (さよならは)  繰り返して

μ'sの「僕たちはひとつの光」と繋がっているような?

畑亜貴さん天才ですね♪

Sanae0917

ネームタグは果南ちゃんでしたぁ♪

Img_0457

カップリング曲も素敵な曲ですね♪

ドラマパート今回はいいお話ですよ♪

Sanae0919

今回のPVは意味深くてストーリーが

よく分からないのです…

何回も見ないとダメかも!?

Img_0458

お芋が焼けた時の花丸ちゃんの笑顔が可愛すぎる♪

新しいラッピング電車も公開されましたね♪

見に行かないと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2017年4月 2日 (日)

こっちがエイプリルフールネタだったかぁ~

Sanae0909

速報『ラブライブ!サンシャイン!!』実写映像化!が

エイプリルフールネタだったんですね♪

本当に昨日限定公開だったんですね!

あれだけの作品を作るには予算も時間もかなり掛かった

と思うのですが。

公式さんかなり気合の入ったエイプリルフールネタですね。

Sanae0910

ダイヤ様と花丸ちゃんのくだりが好き♪

Img_0424

タヌキ丸ちゃん可愛いずらぁ♪

Img_0425

ヨハネはいつもどうり!?でしたねぇ~

Img_0426

エンディングまであるよ♪

Img_0427

NHK(Eテレ)で放送している「ざわざわ森のがんこちゃん

を制作しているSTUDIO NOVAが担当してたりして

本格的ですね!

o(^o^)oシリーズ化してくれないかなぁ~

Sanae0911

続編が見たいです♪

シーラカンスぬいぐるみをぽちっちゃったよぉ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2017年3月26日 (日)

AnimeJapan 2017に行って来たよ♪

Sanae0903

今日は生憎のお天気でしたけど…

AnimeJapan 2017に行って来たよぉ~

10時過ぎにビックサイトに着いたんだけど。

入場口が一ヶ所しか無いらしくて(;´д`)ノ

入場するのに1時間くらい掛かったよ…

Img_0403

コミケもこの位の人だったら楽なのになぁ~

Img_0404

これが見たかったんですよ♪

太陽を追いかけろ!可愛い曲ですね♪

Img_0407

HAPPY PARTY TRAINももうすぐ発売ですね♪

Img_0406

バースデーグッツも展示されていたぁ~

丸ちゃんのしか買ってないし…

Sanae0904

アニメコラボレーション10選のコーナーでは

Aqoursコラボバスが展示されていましたよ♪

Img_0405

先週見たばかりだけどね♪

Img_0408

伊豆長岡から持って来たのですね♪

Img_0410

千歌ちゃん♪

Img_0412

梨子ちゃん♪

Img_0411

果南ちゃん♪

Img_0413

ダイヤ様

Img_0414

ルビーちゃん♪

Img_0416

花丸ちゃん♪

Img_0415

マリー♪

Img_0417

ヨハネ♪

Img_0423

曜ちゃん♪

Img_0409

後ろも♪

Img_0418

みんなでつくる沼津フォトマッププロジェクトです。

Img_0419

降幡職人発見♪

Sanae0905

グッツもいっぱい買っちゃった♪

Img_0420

BanG Dream!(バンドリ!)録画してるけどぉ~

まだ見てない…

Img_0421

衣裳も展示されていました。

Img_0422

そろそ見始めないと…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

2017年3月23日 (木)

BD7巻フラゲして来たよぉ♪

Sanae0896

ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray7巻を

フラゲして来たよ!

7巻のジャケットははAqours9人のWジャケット!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』オープニング主題歌

「青空Jumping Heart」の衣裳です♪

青ジャンの衣裳可愛い♪

(*'‐'*) ウフフフ♪

私も花丸ちゃんの衣裳を着てみましたよぉ~

第12話「はばたきのとき」と第13話「サンシャイン!!」

が収録されています。

12話で出てきた海岸って私の家の近所なんですよ♪

μ’sが解散を決めた場所でAqoursが新たなスタート

する素敵なシーンですよね。

Sanae0894

特典曲の「太陽を追いかけろ!」も可愛い曲です♪

Sanae0895

全巻購入したのでギルキスの特典CDもゲットです♪

( ̄▽ ̄;)どこで買ったか分かっちゃうねぇ~

CYaRon!とAZALEAのCDも欲しいなぁ~

あと2回全巻購入しないとダメなの…

CDだけ発売してくれないかなぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "BD7巻フラゲして来たよぉ♪" »

2017年2月24日 (金)

BD6巻お迎え&前日物販に行って来たよ♪

Sanae0867

本日は「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray6巻発売日です♪

6巻のジャケットはマリーと果南ちゃんのWジャケット!!

第10話「シャイ煮はじめました」と第11話「友情ヨーソロー」

が収録されています。

「友情ヨーソロー」は私のお気に入りの話ですよ♪

11話挿入歌「想いよひとつになれ」は神曲ですね!

衣裳も可愛い♪

Sanae0868

Blu-ray第6巻の映像特典「てくてくAqours」3年生編です。

淡島編ですね!

ホテルオハラに泊まってみたいなぁ~

「スリリング・ワンウェイ」も好きな曲です♪

ライブで聴けるかな?

Sanae0869

そして明日は待ちに待ったAqours 1st LIVEですよ!!

なんとか2日間行けることになりましたv( ̄∇ ̄)v

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "BD6巻お迎え&前日物販に行って来たよ♪" »

2017年1月30日 (月)

BD5巻お迎えして来たよぉ~

Sanae0861

ちょっと遅くなっちゃったけど「ラブライブ! サンシャイン!!

Blu-ray5巻をお迎えして来たよ!

5巻のジャケットはダイヤ様です!

ダイヤ様可愛い(〃∇〃) ゞ

第8話「くやしくないの?」と第9話「未熟DREAMER」

が収録されています。

TV版のミスもBlu-ray版では修正されていました。

3年生が歌う「G線上のシンデレラ」もいい曲ですね!

Sanae0862

第9話の「未熟DREAMER」は何度見ても(ToT)泣かず

には見れないですね。

Sanae0865

Aqours 1stLIVEのチケットは2日目は確保できました♪

後は初日のチケットが!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "BD5巻お迎えして来たよぉ~" »

2016年12月26日 (月)

明日はAqoursミニライブ♪

Sanae0835

明日はいよいよ

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours冬休み課外活動

~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~」

ですよ(V^-°)イエイ!

Sanae0836

曲もコール&レスポンスも覚えたし!

明日が楽しみです♪

ニコ生のタイムシフト予約もしたから

帰ってきてからもう一回見るのぉ♪

Sanae0837

あとはAqours 1st LIVEのチケットがぁ…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "明日はAqoursミニライブ♪" »

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

Sanae0820

ヽ(‘ ▽‘ )ノ メリークリスマス♪

皆さんは素敵なイブの夜を過ごしていますかぁ?

Sanae0819

ギラリン!堕天使サンタガールのヨハネですよぉ♪

Sanae0823

私は通常営業中ですよぉ~

今年もクリスマスイベントは発生しないみたいです…

クリぼっちなぅ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "メリークリスマス♪" »

2016年12月22日 (木)

BD4巻お迎えして来たよぉ~

Sanae0812

本日は「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray4巻発売日です♪

4巻のジャケットは善子ちゃんです!

このヨハネ可愛すぎる(〃∇〃) ゞ

第6話「PVを作ろう」と第7話「TOKYO」が収録されています。

Sanae0813

Blu-ray第2巻の映像特典「てくてくAqours」1年生編です。

ラッピング電車&バス&タクシー勢ぞろいですね!

まだ電車とタクシーは見てないんだよね…

「Daydream Warrior」いい曲ですね!

Sanae0815

「堕天使ヨハネと契約して、

あなたも私のリトルデーモンになってみない?」

私もヨハネになってみましたよ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "BD4巻お迎えして来たよぉ~" »

2016年12月14日 (水)

ジングルベルがとまらない♪

Sanae0799

ジングルベルがとまらない」購入者限定ミニライブ

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours冬休み課外活動

~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016♪~」

夜の部に当選しました♪(o≧▽≦)o

Sanae0803

まさか当たるとは思っていなかったので

嬉しいです(V^-°)イエイ!

Aqoursからのちょっと早いクリスマスプレゼントです♪

Sanae0802

あとはAqours 1st LIVEの2次抽選が当たってくれれば…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

女装ブログランキング参加中です、ぽちっとしてくださいね♪

続きを読む "ジングルベルがとまらない♪" »